原文はこちら

一度決済に使ったクレジットカードを変更したいときはどうしたらいいですか?

Flickrは決済にYahoo! Walletを使っています。あなたのYahoo! IDがWalletに関連づけられている場合、Walletでクレジットカードを確認することができます。クレジットカードや請求先の住所を変更したいときは「change」をクリックしてください。クレジットカードを変更したり、登録を削除したり追加したりできます。

請求や注文の際のトラブルは、どこに質問したらいいですか?

注文はYahoo! Walletで処理されます。請求や注文、エラーメッセージなどについての質問はYahoo! Walletのヘルプページを確認してください。

あなたの質問に一番近い物をクリックしてください。それぞれのページの一番下には「カスタマーセンターに連絡する(Contact Customer Care)」ボタンがあります。
(残念ながら、今のところ英語のみ使用可能です。Yahoo! Walletチームと協力してできるだけ早くあなたの言語で使用できるようにします)

プロアカウントの支払いの履歴を確認するにはどうしたらいいですか?

支払いの履歴はここで確認できます。このページには自分のアカウントのアップグレード、他の人に買ってあげたギフト、他の人に買ってもらったギフトが表示されます。

私のクレジットカードのセキュリティコードはどこにありますか?

オンラインで注文するときに、クレジットカードのセキュリティコードの入力を求められることがあります。CVV2コードとしても知られているこの3桁または4桁のコードはカード自体に書いてあります。

マスターカードとVISAは、セキュリティコードはカードの裏面にあります:
3桁のセキュリティコード

アメリカンエクスプレスは、セキュリティコードはカードの表面にあります:
4桁のセキュリティコード

Boletoって何ですか?

Boletoはブラジルに住んでいてbr.yahoo.comでFlickrに登録した人が使える支払い方法です。Boletoを使うとオンラインバンキングや、銀行の窓口で支払うことができます。

Boletoで支払うと私のFlickrのアカウントはすぐプロアカウントになりますか?

いいえ。Boletoで支払ってから、3~4営業日後にFlickrアカウントがプロアカウントになります。

How long do I have to make a Boleto payment?

Once you’ve created a Boleto, you have 5 (five) days to make the payment. If a payment is not made within this time frame, the document will expire and the transaction will close. If your Boleto has expired, you’ll need to begin the process again.

Will I have to confirm my Boleto payment on Flickr?

No. Once you’ve paid at the bank or online, the payment will be made directly to us within 3 (three) business days and your account will become pro. If you pay the Boleto with a check, payment will be made within 4 (four) business days.

I changed my mind, but I still see a pending Boleto payment pending?

Any unpaid Boleto payments will be scrubbed from our records 10 (ten) days after a Boleto is created. If you change your mind about your purchase, don’t fret the pending payment will be removed soon.

更新日時: 2008-05-13 06:11:52 (Tue)