原文はこちら

プロフィールを作らないといけませんか?

いいえ。強制ではありません。私たちが必要な情報はメールアドレスだけです。

もしあなたのプロフィールを少しでも公開すれば、同じ興味を持った人を見つけるチャンスが増えるでしょう。

Flickrではここでメールアドレス、本名、スクリーンネーム、興味で人を探すことができます。

グレーの四角に黒く顔が描いてある、あれは何ですか?

それはバディーアイコンです。アイコンはバディーアイコンビルダで変更することができます。コンピュータの中の画像や、フォトストリームの中の画像を選択することができます。

選択した画像からバディーアイコンにする正方形を切り出すために、バディーアイコンビルダを使うことができます。デフォルトのアイコンより素敵なアイコンにしてみてください。

スクリーンネームを変更できますか?

はい。スクリーンネームは好きな物に変更できます。変更するとFlickrを使っている友達や家族はちょっと戸惑うかもしれませんが、やってみてください

誰かが私の紹介文を書きました。もし公開したくないときはどうしたらいいの?

公開するかどうかはあなたが決められます。誰かがあなたの紹介文を書くと、あなたのホームページに新しい紹介文を公開するか削除するかを選べるページへのリンクが表示されます。

このページにはいつでも戻って、他の人があなたについて書いた紹介文と、あなたが他の人について書いた紹介文(公開されている物と承認待ちのもの両方)を確認することができます。

Can I point my friends towards a page that's mine in Flickr?

Yes! You can make your very own Flickr web address. You just need to choose an alias which will represent your Flickr page. Once you've set your alias, this cannot be changed, so think carefully!

Then you will have two addresses which you can share with your friends, that will look a bit like these:

更新日時: 2008-05-13 06:13:58 (Tue)