原文はこちら

ゲストパスはどれくらいの期間有効ですか?

ゲストパスはあなたが終了させるまで有効です。

ゲストパスの履歴のページでゲストパスを終了させることができます。ゲストパスを終了させると、そのURLでアクセスしてきた人にはパスが終了したことを伝えるページが表示されます。

これまでに送ったゲストパスを一覧できるページはどこですか?

ゲストパスの履歴のページで、誰に、どのセットのゲストパスを送ったか確認できます。そのページから、(うまくゲストパスを送れなかった人や、前回送った人とは違う人に)ゲストパスを再送したり、ゲストパスを終了させたりすることができます。

By the way, on your Invite History page, we make a note of anyone who signed up for a new Flickr account as a result of using your Guest Pass. (If that happens, we'll make you two contacts as well.)

ゲストパスが友達に届かないのですが、どうしてですか?

ゲストパスを送るには2つの方法があります。FlickrからゲストパスのURLを含んだメールを送る方法と、ゲストパスのURLを発行して自分で送る方法です。

最初の方法ではEメールで送ることになります。そのメールはURLを含んでいるので、スパムと判定されてしまったのかもしれません。あるいは、あなたが誤ったメールアドレスを入力してしまった可能性もあります。もしメールアドレスを間違っていた場合は、ゲストパスの履歴から再送してください。

更新日時: 2008-05-13 06:12:20 (Tue)