Yukime

Lv75ジョブ 黒魔道士、白魔道士、シーフ
  • 我がノウキンLSをまとめるリーダー、副リーダーよりも100倍はしっかりしている。
  • リアルが忙しい中ログインしてくれてる事にメンバー一同感謝しております、これからもリーダー頑張ってくださいませ。
  • 自分が気づかなかった所に良く気づき、大人の意見で色々と支えてもらってばかりでホント申し訳ないorz。
  • 自分にとってのユキメは「常に本音トークで暴露しまくれる相手」、いつも助けてもらってばっかりで申し訳ないが、これからも宜しくッスヽ(`ω´)ノ。

Tukinoha

Lv75ジョブ 白魔道士、黒魔道士、侍
  • エーストリオの切り込み隊長、そしてLS唯一の白/忍のアタッカーもこなす。エーストリオに属しているが、あくまでメインは白魔道士らしい。
    ヘキサストライクを乱発し、敵を倒すと 「おかわりヽ(`Д´)ノ」 なんつーか、色々な意味で凄い方です(ぉ)。
  • 自分から見たツキさんは、一言で言えば「姐御」。とても頼りになる方でいつも甘えてばかりで申し訳ない。
  • リーダー・副リーダーの補佐に選ばれました。色々と助けて貰う事も多いと思いますが、宜しくお願いします。

Rsan

Lv75ジョブ 赤魔道士、黒魔道士、召喚士
  • ノウキン多めの我がLSで数少ない後衛のみ75のお方。ノウキン共を更に活性化させてくれる ヘイスト姫 (勝手に命名)
  • 自分から見たアールさんは大人っぽい感じの人、色々とお世話になりっぱなしで申し訳ない(=ω=)

Aileen

Lv75ジョブ 黒魔道士、ナイト、召喚士
  • 会う時はいつも鎌を背負って登場するのでおそらく鎌スキー、本人曰く 「黒もギロティン撃てるようにしてほしいw」 流石我がノウキンLSのメンバーだ!
  • LS内に誕生した 墨フォース の一人でもある、魔法を放ち鎌を振るい〆を持って行くその姿はまさに墨プリンセス!w
  • 自分から見たあいさんは、まったりと言うかおっとりと言うか?そんな感じの雰囲気を出してる人。