Eldar

Lv75ジョブ 暗黒騎士、黒魔道士
  • 自称「LSのアイドル」、そしてLS内で結成した「エーストリオ」の隊長でもある。
    暗黒騎士がメインで、暗黒装備のためなら地獄のようなスケジュールをやってのけるタフな一面を持つ。
  • 自分から見たエルさんは一言で言うならば「兄貴」のような存在、考え方とか似てる所が多く、よく話も合うので会話してて楽しい方。

Sifille

Lv75ジョブ モンク、忍者、黒魔道士
  • 自分が所属している「空LS」のリーダーさんでもある、空LSではお世話になっとります。
  • 空活動と猿LSの両方リーダーするのは結構大変かもしれませんが、頑張っておくれーヽ(`Д´)ノ
  • 自分から見たシフィさんは一言で言えば「ハイテンション」と言った所か、よくLS会話を盛り上げてくれる時があるので助かってます。

Minimaro

Lv75ジョブ シーフ、黒魔道士
  • 自分が所属している空LSのメンバーの一人でもある。最近墨が75になったようで、これからの活躍に期待しております。
  • 本人はかなり ハゲというのを気にしているらしいが 、いやなんつーか・・・ガンガレ超ガンガレ。
  • 空LSでもシーフで出勤する事が多く、とても頼りになるシーフです。だが、何か空LSではいじられキャラのようで・・まぁそれも一つの個性(?)かなーと思いつつ。

Osyu

Lv75ジョブ 無し(モンクLv60?現在黒上げ中)
  • LSコミュから奇跡の参加希望者が現れた!現在黒上げを頑張って居るオシュさん、あだ名は 監督
  • 最近リアルが忙しくて中々入れないみたいだけども、リアル優先で自分のペースを崩さずにFF11を楽しんでくれればいいなーと思ってます。
  • 黒上げを頑張っているのがエライ、副リーダーとは大違いだ(´д⊂)。頑張ってLv75を目指してくだされーー