Logs

これはあなたの最近の記録です。
下記の異なるリンクをクリックして、あなたが見たいタイプ別のログにソート(抽出)する事が出来ます。
ログは自動的に30日後に削除されます。

重要なログ

  • マーケットであなたのアイテム(武器や防具、鉱石やplatinumなど)に買い手が付き、代金が口座に振り込まれた際に記録として残ります。
  • アイテムトレードのオファーがあった場合に通知が届きます。
  • あなたが住居を建設した場合の利息を受け取った際に記録として残ります。
  • あなたがClanから招待を受けた際に記録として残ります。
  • あなたがspectraの評価を受けた際に通知が届きます。
  • あなたが誰かからSpyされた際に通知が届きます。

戦闘のログ

  • Battleで敗北した際に、相手プレイヤーの名前とその際に奪われたgoldの記録が残ります。
  • Battleを仕掛けられたが返り討ちにした際に、相手のプレイヤーの名前と得られた経験値、獲得したgoldが記録に残ります。

Outopostのログ

  • Outpostを奪われた際に、相手プレイヤーの名前と奪われたOutpostの記録が残ります。

Tips

ログに変化があると赤く表示されます。最初はドキっとしますが、その内に慣れます。