Lumber Mill

「よぉ、そこの弱そうには見えないお前さん!俺らはこの辺りで製材を手伝ってくれる変わりの働き手を探しているんだ。ちょっと力を貸してくれりゃ、報酬ははずむぜ。」

報酬:60gold
Enargy:2

Tips

製材所での労働は大変稼ぎが良いです。例えばSwordsmanではEnargy 2に対して60gold、つまり全Enargy 30をつぎ込む事で900goldを瞬時に稼ぎ出せるのです。The Forestに全Enagy 30をつぎ込んだとしても400~500goldの入手で精一杯ですから、単純な作業ですが馬鹿には出来ない一面を持っています。Lvl.10を超えると武器やアイテムの価格も高くなりだんだん購入が難しくなってきますので有効活用したいところです。

  • Westlandにログインしたが、Reviveまでの残り数分で全Enargyを消費してしまいたい。
  • quest終了後で残りEnargyも少なく、次のquestが中途半端になりそうな場合。
  • Reviveまで残り数分でWizard Rubenで回復に使うgoldが勿体無い

そんなときに残りのEnargyをこの製材所につぎ込んで見てください。仮にHealth200をWizard Rubenで回復すると100gold掛かりますがその費用が掛からない上に、たった4~6のEnargyであっても120~180goldを入手出来るのですから、その差は大きいと言えるでしょう。

尚、Ring of Staminaを2つ入手するとEnargyの合計が42にもなりますから一回に1,260goldも稼げますしRing of the Wandererが2つなら1,500goldも稼げます。