部隊名 TALES_OF_FEZ
所属国 ホルデイン
部隊長  
所属人数  
主要職  
歩兵力 ★☆☆☆☆
裏方力 ★☆☆☆☆
連携力 ★☆☆☆☆
初心者育成 ★☆☆☆☆
精鋭率 ★☆☆☆☆
問題児率 ★★★☆☆

SNS発祥らしい部隊。
出来たばかりなので主に低レベルしかいないのだが、それでも前線にやってくるので勘弁してください。
他鯖のサブキャラなどが多いようで、手の付けようがないので困る。
この手のニコ生やSNS企画から生まれた部隊にありがちで、晒しや各方面で
「中級者以上の集まり」だの「長い目で見守ってあげよう」と仕込みもお手の物だ。
実際は低レベルで10人とかまとめて戦場に入るため、味方に居たらほぼ負ける。


いくらB鯖過疎ってても糞みたいな戦争ばかりのホルでも、集団耐性割れ前線は歓迎できません
さっさと帰れ

なおBネツにもメガテン部隊なる同種のネタ部隊が出来ているようだ。
恐らくこちらもネツにとって新しい頭痛の種になるだろう事請け合いなしである。

2011年2月5~6日、TALES_OF_FEZが10名以上参戦している戦争という条件で、
筆者が同じ戦場に居合わせただけでも、
VivaLaRevolution(ネツ)8名の戦場
パクスエルソーディカ(エル)9名の戦場
FAITH5名&烏合の衆11名(カセ)の戦場
それぞれ1~1.5ゲージ差で敗戦している。

キャラ名 イン率 課金 素行
リッド
クラトス
ミラルド
イオン
アリエッタ
ディスト 護衛ナイト
ユーリ 輸送厨
ルーク
ガイ
割破爆走撃
リアラ ジャイ特盛り

2/12現在、晒しスレでは案の定自演によるテイルズ使える!カキコ連投である。
十回のうち九回負けても、残りの一回勝てばそこを全力プッシュして賛美を始める、
まさに白旗etcホルの過去害部隊や、他国の脳内スコア厨と同じ思考回路しかもてていない。

なお、この部隊に関してやけに好意的なのがキマ厨アンバーであり
当人達はまるで関係ない所で、路地裏同盟によるターゲット逸らしの一貫として
テイルズ賛美が行われているのではないだろうかと勘ぐってしまうところだ。
本気でテイルズの中の人が、勝率1~2割で「使える」と自分達を認識しているとしたら
物凄いお目出度い思考回路としか言いようがない…

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年02月13日 18:07