※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

キャラクター名 PMC兵1
Pスキル:★★
同情   :★★★★★
親父度 :★★★★
メイン職業 両手ヲリ
ランカークラス Class D
キルクラス Class C
デット数 やや多い
所属部隊名 Vanguard?
名言 萌えのよさが俺分からないんですよ
勝ち馬属性 やや負け馬
戦闘スタイル 童貞王子
総評 傭兵さん(笑)
本人への要望 貴方は皆の清涼剤です(哀れみを込めて)
本人より

自他共に認める、気持ち悪い程のミリヲタであり、自ら童貞をカミングアウトする
勇気の持ち主でもある。自称傭兵さん()

ホルでは古参の部類なのだが、いまいち戦場ではパッとしない。
ラギル?を信奉し、その後姿を折ってよくも悪くも小型ラギルと言った存在。
自分がしない裏方のケチは余り付けて来ない点だけ、彼を上回るだろうか。

自称大学生と言う若さで、FPSにどっぷりと嵌り、周囲がもう分かったから…とウンザリ
するほどの軍知識を延々語る、どこか毛色の不思議な人種である。
ゆとり溢れる世代で、どうやってこんなにストイック童貞が促成されたのであろう。

一見女に興味が薄いように思われがちな彼も、やる事はしていたりする。
2010年度中盤、複数の部隊を「修行」「体験」と言う名目で巡回して居たのだが
実はリア♀らしき人と近づくのが目的であった。
HやYやIを狙ったと言う話だが、全て失敗したらしい。
現在は配信者である静(ゲブの黄蓮華躑躅)狙いにハードルを下げている。

同時進行で最近一強となっているBカセにも勝ち馬乗りキャラを作っているが
どう言うわけか既に形骸化した残り滓集団の聖者の行進だった。
この時期にこの部隊に新キャラ所属させる理由は一つしか思い当たらないが…?

2011年1月中旬に今度はAlicia・Florenceへの片思いが終了。
相手に恋人がいる事が判明し、翌朝SNSで傷心の敗北宣言をするに至った。
誰でもいいから構って属性の帽子屋にすら相手にされないのに無理過ぎるだろう…
やけに当人が居る時やその話題になると他所他所しい口調になるので、書かなくても
バレるのはそう時間は掛からなかったに違いないが。

最近そんな彼も配信を行うようになった。
http://tes01.livetube.cc/PMC%E5%85%B51
やけに高かったり低かったり不安定なテンションであるが、生暖かく見守ってあげよう。