部隊名 無所属部隊
所属国 カセドリア
部隊長 トマッシュ
所属人数 20人前後
主要職 工作員
歩兵力
裏方力
連携力
初心者育成
アクティブ率 ★☆
問題児率 ★★★★★

blue076筆頭にド級の初心者を複数保有しているが育成はしていない
初心者にWiki読めとしか言わないあたり癌部隊臭さが覗える
フェルザ?から軍死のような非常に臭いにおいが漂っており非常に香ばしい


部隊長のトマッシュ自体の酷い頭の悪さの為、まともな人が集るわけも無く
部隊全員が癌である



本人が居ない間に部隊員の悪口を部隊長のトマッシュから発言しているので救いようが無い

初心者育成はせず部隊員を集めているだけの部隊
第二の覇王軍の匂いがしている

カセドリア掲示板前の異臭騒ぎ2010秋によって爆発。
~感情の摩天楼~として生まれ変わった・・・しかし部隊員は同じである。


802 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/09/21(火) 00:29:26 ID:Xm0SM94f0
首都掲示板の募集さ
「部隊としての規約はありませんが、個人として責任を持ってもらい、部隊での保護はありません。」
これ、個人として責任を持った行動はしてねぇし、保護と指導はちがうだろwww
加えて、「問題が生じた場合、余儀なく隊長権限を発動することもあります。」
こいつ晒された要因は問題が生じてねぇのかよwww

↓↓テンプレより↓↓
【無所属部隊】(代表:トマッシュ)←New!!
ここ2ヶ月くらいに見かけるようになった移民の癌部隊。
blue076などの癌プレイヤーを排出。
注意なし、指示なし、部隊教育なし、と癌部隊にふさわしい掟の元、今日も部隊員を募集している。
低レベル前線、工作建築等を推奨しているらしく、蹴られる事も多いようだ。
最近の直結厨もここの部隊員という話も聞いているので注意されたし。
入隊試験と称して入隊タイマン勝負を行っている。
歩兵に自信のあるものは負けたら入隊、勝てば即脱退というルールでゲームしてみるのも一興である。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年09月26日 11:56