キャラクター名 フェイト_T_ハラオウン
Pスキル:★
愛情   :
自演度 :★★★★★
ランカークラス Master D
キルクラス Class C
デット数 一定して3~4デッド、それ以上はFO
所属部隊名 Allargando
名言 ばんわんこもPNも個人個人で動ける奴は皆無だよ
しぇふちぇんこは取り巻きが居ないと何も出来ない典型
勝ち馬属性 負けフラグ
戦闘スタイル 煽り→セルフ→自爆
総評 金魚のフン
本人への要望 君が居なくなるのを誰もが望んでる
本人より もうスネ夫と呼ばせない

ホルを代表する口だけの脳内スコア厨であり、にも関わらずランキングに載れないNoob

昔はちぇりっこやたりゅんと徒党を組んでおり、経緯は不明ながらホル爆へ移籍した。
そこで暴言王リュオンの腰巾着として頭角を現し、他人の褌で暴言を吐きまくった。
また晒しスレでのホル爆ヨイショの陣頭指揮を執っていた。

その後ホル爆も何回かの爆発を経験、結果過疎ったホル爆にまだ居座り続ける。
散々自分を棚に上げて味方をディスった結果、相手にされず部隊にも誘われない模様。
単にすがっていた虚栄から離れられないだけかも知れないが。

最近の趣味はらいつべ荒らしで、色んな配信に出向いては脳内理論を披露している。
配信者の多くにはウザがられて半スルー状態だが、本人は至って気にしていない。
大体フェイトが来る前後からスコア議論になり、俄かに名無しレスに拠る同調レスが増える。
だがお決まりのパターンでID表示するとパタッと止まる、自演ならもっと上手くやれ。

ニャンコ先生の配信で「しぇふちんこは取り巻きが居ないと何も出来ない典型」と発言。
既に2010年お前が言うな大賞確定ものの発言だが、それすら序章に過ぎなかった。
その配信をしぇふちぇんこ当人が見ており、顔を真っ赤にして現れたのだ。
一気呵成に捲し立て、その末に闘技場でタイマンする事態に発展したのである。

しかし翌日のしぇふちぇんこ配信での生対決の場に現れず、口先だけぶりを見せ付けた。
以後も彼の話題になると名無しで悪口を連呼しているが、完全放置されている。
ぶっちゃけフェイト・T・ハラオウンというよりはヘイト・高い・スネオウンだよね。

ちなみにそのときの配信である
ttp://livetube.cc/Nyanko/FEZ%E3%81%AB%E3%82%83(94)
コメントを見てわかるように、しぇふちぇんこのみが顔真っ赤なのがよくわかる
嘘なら嘘らしく証拠が残ってない状態でやるのがよいでしょう

最近になり俄かに配信で新部隊を立ち上げると公言し、実際稼動を開始した。
ホル爆と違い、裏方や育成も行うコンセプトを理想に掲げ─
自称Bホル史上最強部隊・その名もAllargandoである。

実体はどうかと言えば、他国では全く評判になっていない。
自国でも誉められも叩かれもしない、こんにちわ張りに上手いなレスが並んでいるが。
転戦勝率90%を謳っているが、正直6割超えてるかどうかの所だろう。

こんな無意味なオナニーを始めた彼であるが、一つ評価できる事がある。
長らくリュオンの金魚の糞だったが、自分で金魚になるのを覚えた点だ。
上手い具合に新部隊で新しいうんこも発生して前途は明るい。



  • こいつマジ名言通りの事言うてたん?マジむかつくんやけど -- 名無しさん (2011-01-16 14:43:51)
名前:
コメント: