部隊名 6days7nights
部隊長
歩兵力 ★★★★★★★★★★★
裏方力 ★★★★★★★★★★★
連携力 ★★★★★★★★★★★
初心者育成
精鋭率 ★★★★★★★★★★★
問題児率

解散済み
ここまでネタなのでくれぐれも真に受けないように 以下本紹介

部隊名 6days7nights
部隊長
歩兵力
裏方力
連携力
初心者育成
精鋭率
問題児率 ★★★★★★★★★★

長宗我部ブルーカルミア等、多数のデッドランカーが在籍。
国家掲示板では初心者育成を謳い、隊員を募集している。
だが、そもそも自分達がまともに動けていない事に気づいていない。
また、良Pとクソプレイなんでもありとも書かれているがクソプレイしか見た事がない。
この部隊に入った初心者は間違いなく変な方向へ成長してしまうだろう。
現在在籍中の初心者も着々と長宗我部チルドレンとなりつつある。
カセ民は初心者がこの部隊に誘われてしまう前に自分の部隊に誘うべきであろう。
害悪がこれ以上排出されぬよう、事前に保護していくのが国のためである。

どうやら、このwikiに掲載されてから部隊を解体し新たに部隊を立ち上げたようだ。
後継部隊は光属性安産型、もちろん上記のメンバーらデッドランカーは全員揃っている。
長宗我部を始め、複数人が監視を続けている模様。
戦争で見かけたら負け戦になるので、同じ戦場は避けるようにしよう。
元/現含め所属者は全員キャラデリしろ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年03月18日 13:43