キャラクター名 モラン子
Pスキル:★
愛情  : 
厨房度 :★★★★★★★★★★
ランカークラス Master S(デッド的な意味で)
キルクラス Master D
デット数 非常に多い
所属部隊名 専修大学
名言 ボケっと見てねーで助けろクソカスnoobども
勝ち馬属性 知恵袋ですら負けフラグ
戦闘スタイル 勝手に死ぬ
総評 授業料が3000円で良かったな
本人への要望 BANおめでとうございます
本人より ランカーです

2011年2月1日、ホル民念願のモラン子BAN。
暴言と工作による100%本人に責任がある自業自得のBANでありながらも晒しスレで火病を起こす。
オーブが3000円ほど残っているからと馬鹿丸出しで騒ぎ、スレ住人の失笑を買った。

25 名前:モラン子[] 投稿日:2011/02/01(火) 23:52:18 ID:kBilIRIK0 [4/6]
知恵袋で質問してきたわ
垢とかこの際どうでもいいからぜってー金とりかえす


徹底的にやってやるよクソ運営が

27 名前:モラン子[] 投稿日:2011/02/01(火) 23:59:12 ID:kBilIRIK0 [5/6]
いやなんか送られてきてたメールみてみたら永久停止だった

俺の所有物であるオーブ(リアルマネー)を運営が返さなくていいってどういう商売やねん
規約だか何だか知らんが法律的にいいの?そんなことがまかり通って

31 名前:モラン子[] 投稿日:2011/02/02(水) 00:04:02 ID:tw5vEOFR0 [1/3]
28
あ?マジで言ってるにきまってんだろうがクソ童貞が

ゲーム内アイテムだろうがなんだろうがリアルマネー使って買ってしかもそれがまだ残ってるわけ

だいたいBAN理由も多分ちょっと前のレイクパスかアシロマかなんかでの暴言だろうけど、あれ煽られたから吐いたわけで、煽ってたやつらはお咎めなしか?

33 名前:モラン子[] 投稿日:2011/02/02(水) 00:07:47 ID:kBilIRIK0 [6/6]
32
まぁぶっちゃけ3000円分程度だからどうでもいいっちゃいいんだが、金額の問題じゃない。
「BANされたらリアルマネーだろうが帰ってこないのが当たり前」というのが常識みたいになってること自体が腹立つ


この後、スレ住人がモラン子が質問した知恵袋を発見する。
3000円が4000円になってた。見得張っちゃったよ可哀想。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354835468
更に過去の質問歴から、エロサイト徘徊してウイルス感染というアホっぷりを確認される。



+ 現役時代のモラン子さん
現役時代のモラン子さん

若葉時代から裏方一切放棄のカス。
未強化装備低レベル前線余裕でした、注意しても一切無視。
特にダガーでの戦争が酷い。
びっくりするくらい弱く、びっくりするくらい死ぬ。

最近範囲茶を覚えたのか、銃の糞ピアで味方のチャンスを潰しながら煽る。
そのピアで確実に敵が助かっているので、味方に対して煽っているとしか思えない。
敵側にモラン子がいる際は、数回ほど粘着してやれば顔を真っ赤にする。
イーグル粘着するならもっと精度あげてからこい、な?
只でさえ貢献出来ない銃をお前さんが使っては戦犯もいいところだ
今すぐ、羽使って片手にしてくれ
どれだけサンドバックにされようが、10数回はバッシュ出来るだろ?
片手なら基本覚えつつ貢献出来るしな

今からでも遅くないから率先して裏方もしような
参戦後、キプクリに目を向けず即前線へ向かうとか勘弁してくれ
お前さんのオナニープレイに付き合う為に戦争している訳ではない事くらいそろそろ気づいてくれ

↑どんな私怨があるのか知らんがここまで酷くはないだろ
時々変なピアはあるがそこそこ仕事できてる部類だと思うぞ
ただデドコメが痛いのは減点だが

↑ここまで酷くないっていうか、これ以上に酷いぞ実際は。
今モラン子が大剣持っててノイムで一緒の戦争だったが、あいつの動きはマジで酷かった
後方でウロチョロして弓にツルーでチクチクされて下がっての繰り返しで、前出る時も、はまぐちする時くらい。
それでいてほぼフル前線で10kもいってなかったし。
ホルのダメな歩兵の代表格だろマジで。

+ モラン子自演編集内容
モラン子さんがこのページを自演編集したらこうなった

キャラクター名 モラン子
Pスキル:★★★★★★
愛情:★★★   
厨房度:★★★★
ランカークラス Master A
キルクラス Master B
デット数 3~4
所属部隊名 専修大学
名言 運は天 鎧は胸に 手柄は足にあり
勝ち馬属性 鬼葦毛
戦闘スタイル 超絶強化
総評 軍神
本人への要望 邪魔です
本人より 我、毘沙門天の化身なり

2009年某月、突如としてB鯖ホルデインに爆誕した毘沙門天の化身。
彼の誕生と時を同じくして、王女ワドリーテを含む全ての国王が密かに核の保有を決意したと言われる。

驚くべきスピードであらゆる用兵術、白兵戦術を身に付けた彼はまたたく間にホルデイン全土を平定、名実ともにホルデインの風雲児A・クラウスと肩を並べるほどの2トップにまで成り上がった。
その様はまさに軍神と呼ぶに相応しい。

戦争では大剣、各種スカウト、各種ソーサラー、セスタスをどれもオールマイティーにこなすオールラウンダー。フェンサーは苦手だったらしい。

バンクでもA・クラウスと共に日夜熱い戦闘を繰り広げ、A・クラウスのドラゴンテイルは大地を裂き、モラン子のソードランページは天を裂くと言われた。


そんな稀代の寵児ともいえる彼が、2011年2月1日、彼を快く思わない一部の反逆軍の陰謀によりBANに追い込まれてしまった。
この出来事はホルデインのみならずB鯖全土を揺るがし、多くの民衆が涙した。



龍が天から堕ちるか・・・(撤退)

この厨っぷりは心底気持ち悪いです^^;

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年06月21日 17:35