※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

キャラクター名 せつらぐ
Pスキル:★★
体重:★★★★★★★★★★★★★★★★★★
財布度:★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/golf/080613/glf0806131839007-p1.jpg
態度 俺様は働いてるから偉い(キリッ
財力 保険が満期(親の金)で30万返ってきたわwwwww
池沼度 ★★★★★★★★★★★★★★★
所属部隊名 もこっしゅ!?
名言 おいおいおい、計算の話じゃねぇんだよ・・・
戦闘スタイル まじかるよりは上手い(本人より)
総評 大口叩く上等兵
本人への要望 金コイン11枚下さいwwwww
本人より ありえないだろ常考ォ


至上最強ゴルファーと呼ばれたぽっちゃり王子(源氏名:輝豚)ことせつらぐ。
その実体は人を問わず武器を配布してくれるゲブランドを代表する財布キャラ。
第二の練炭さん。見かけるとオーブをたかるとい良い。気分がいい時は防具一式を買ってくれる。
もし武器を配布してくれなかった場合は全力で罵ってあげよう。

まじかる☆れっどと犬猿の仲
稀有争奪戦(ゲブ訓練所でヲリ同士のタイマン戦)を行い、まじかるが完膚なきまでにせつらぐに叩きのめされ敗れた。そのせいか、せつらぐに大して過剰なほどの嫉妬や私怨を抱いている。しかし、勝負に勝ったせつらぐも稀有との直結は失敗。 
この二人のPSはたかだか知れているのでどっちが勝ってもどうでもいい問題である。
どっちもろくでもない似たもの直結erであることには間違いない。

現在、マジックテープ財布愛好家のぽっちゃり王子せつらぐは、F鯖にて別の人に直結を迫っているらしい。浅はかにもオーブで釣って直結でもしようというのだろうか・・・?
メンヘラが大好物で、構ってちゃんを演じるとすぐにでもオーブをくれるほどの直結猿

そして、実は彼は歌が非常にうまい()笑。
気分がいいとき、自慢の声を駆使して「ポニョ」を「ハゲ」に置き換えた
替え歌を楽しそうに披露してくれる。
戦場では氷皿ですら扱えない腕前のせつらぐだが、場の空気をRootさせることにかけては全鯖一の腕前。失笑すら呼び込めないセンスには脱帽ものである。

喋り方は特徴的なもので、語尾に「じょ~こ~」をつけて喋る。
例:今、バッシュ当たっただろ常考ォ ←自キャラはバタ足状態

そのほか何かとつけて、自分の体が(横に)大きいことを棚に上げ、
人のことを「小っちぇえやつらだわほんと。」と馬鹿にする。
大きくなるめにジムに通う努力もしているらしい()微笑
最近ではDAIGOの「ウィッシュ」とかけていると思われる「もこっしゅ」という
意味のわからない造語を使って、人気者()笑 になろうと画策しているが友人からは冷たい目線で見られている。・・・と、思ったら友達がいなかった。

もこっしゅの語原の一部でもある東方キャラの「妹紅」に熱中しているらしく、よく俺の愛した嫁は可愛いんだよなぁ・・と冗談と感じさせないマジな独り言を呟く。自宅にある東方グッズ(苦笑)などをSNSに載せて自慢するのが趣味とのこと。

自分のことを一般人だと信じて疑うことが無く、東方の話がわからない奴をヲタクと称し、見下すのが基本スタイル。気持ち悪いうえに厨二病患者でもある。

引退(3回目)したそうで、近々武器防具リサイクルした分合わせて23000リングを無料配布するとのこと。見かけたら集ってみよう!きっと、厨ニ病全開で返答してくれるに違いない。ただし誠意と土下座を求められるので、orzと返事して誠意を見せるとGood!

【せつらぐ名言集】
結局あれか、あんたも染まっちまったか・・・ ←New