彼はネツァワル晒しスレに何の前触れも無く現れた
そのレス内容は独創的かつ魅力的であり1部のBBS戦士から親しまれている
稀に見る火病り具合であり 死鯖民であると推測される
※なお、下痢武者先生とはレス内容の下痢武者から取ったコピペの呼称である
↓↓↓↓以下原文↓↓↓↓


何この気持ちの悪い文章、ニコニコ動画にコメントするような気持で書いたのかな、語尾に意味もなく草生やして厨丸出しだよコイツ。もしかして晒しはハジメテか?肩の力抜けよ?
濱口はC鯖用語だの死鯖だのくだらねーコトお勉強してる暇があったら宿題片付けろよ小僧、小便くっせーんだわ。御前の母さんのまんこだけでも超くせえのに。
其処から生まれてきた御前の臭さといったら半端じゃねえんだわ、しかも包茎ときたらこれはもう言語で表現出来るレベルではねえんだわ。
大体デドラン常連の糞ヲリがソレを言い訳にして開き直ってんじゃねえよ下痢武者が、癌部隊でさえお断りの無所属のゴミクズの臭いもするんだわ。
前線が押されて下がってる時に「自分のHPが多いから」「引いてばっかりでスコアが食えねえから」って突っ込んで即蒸発して皿スカのせいにするヲリさんワキガ超くせーっす。
テメーみてえに自分のnoobさにイツまでたっても気づけないカスは即キャラデリしろ、同じ過ちを繰り返すだけで成長する見込みがねえから。
テメーみてえな雑魚はオフゲーでもやってろよ、晒しで厨丸出しの文章書いちゃうようなカスはオンゲやっても友人1つ出来ずに寂しくクリアする道しかねーから、コミュ力足りてねーから。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年11月23日 00:15