「ψ龍麗ψ/ψ朔零ψ/ψ皐月夜ψ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ψ龍麗ψ/ψ朔零ψ/ψ皐月夜ψ」(2011/07/27 (水) 01:09:42) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

武装最戦線の部隊長であるψ朔零ψと Shield_of_AIGISに所属するψ龍麗ψ/ψ皐月夜ψはとっても仲良し。
E鯖からの来訪者達、何で来たの?? 僻地厨で暴言厨、自信過剰にして超絶noob。 あまりにもページ削除が多いので一まとめに。 彼らを見たらまずキック投票。 武装最戦線の部隊長であるψ朔零ψと Shield_of_AIGISに所属するψ龍麗ψ/ψ皐月夜ψはとっても仲良し。 ψ朔零ψ noob短剣。 煽りは一流だが絞っている為本当の実力は彼自身にも分からない。 でもスコアは出ない。 ψ龍麗ψ メインキャラクターはE鯖の†龍麗†である。 常に3人は仲良しでまるで3人で一人のよう。 まさに3人合わせても1人分くらいの戦力にしかならず、僻地特攻するも成果無く逃げ帰る。 便乗する野良も出てきて戦争自体も負けてしまうのでキック推奨。 援軍でも容赦なく僻地特攻しては糞スコアをたたき出すので援軍先で軍チャ注意される事も。 ψ皐月夜ψ ただのnoob。 3人の中では割と真面目だがやはり僻地厨。 ネヲチwikiに定住しているため自分達の醜態を晒されると即消しする。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: