「FAQ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

FAQ」(2006/06/13 (火) 17:36:18) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*FAQ(よくある質問) **大会関連 -同じ相手と2回以上試合した場合はどうなるのでしょうか?    最後の試合の結果を公式記録とします。どんどんリベンジしてください。 -大会はちゃんと終わるのでしょうか?    わかりません。 -優勝する人決まっているのでは?    人は戦いの中で強くなります。    悟空の戦闘力はナメック星で60000から200000000に上がりました。 **このページについてなど -「対戦表」が重い    IEだと描画に時間がかかるため重いようです。Firefoxだとわりと軽いです。 #showrss(http://www.hatena.ne.jp/rss?c=d,recent,0,1,1,,)
*FAQ(よくある質問) **大会関連 -同じ相手と2回以上試合した場合はどうなるのでしょうか?    最後の試合の結果を公式記録とします。どんどんリベンジしてください。 -大会はちゃんと終わるのでしょうか?    わかりません。 -優勝する人決まっているのでは?    人は戦いの中で強くなります。    悟空の戦闘力はナメック星で60000から200000000に上がりました。 **このページについてなど -「対戦表」が重い    IEだと描画に時間がかかるため重いようです。Firefoxだとわりと軽いです。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: