「GBのゲーム制覇しましょ」のまとめ

サクラ大戦GB 激・花組入隊!(メディアファクトリー)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:スタッフロールを見る
開始時間:2016/01/31(日) 18:01:25.93
終了時間:2016/01/31(日) 21:59:16.21
参加人数:1

はしれー 高速のー ていこーくかげきだんー♪
うなれー 衝撃のー ていこーくかげきだんー♪( ^ω^)

言わずと知れたサクラ大戦のGBC版で、外伝的な位置付けになる。
主人公=プレイヤーが1ヶ月間、帝国華撃団に体験入隊をするというもので、
キャラクター達との会話や、訓練と称したミニゲームなどをしながら1ヶ月を過ごして行く。
敵との戦闘や恋愛要素はメインではなく、主人公の体験入隊を
まったりと疑似体験するゲームになっている。

選択肢や行動によってイベントやEDが変わったり、トレカ集め等のおまけ&やり込み要素もあり、
本来は周回プレイ向けゲームではあるが、まあ何がバッドEDで何がベストってわけでもないので
クリア条件自体はスタッフロールを見るにしておきます。もちろんさくらタンEDもあるでよ。

サクラ大戦は名前しか知りませんでしたがプレイ。
花組の皆と一緒に1か月間過ごしました。
適当にやっていたらどの女の子とも仲良くなれなかったので大神EDになってしまいました。

エンディング

スタッフロール1
大神さんのセピアをお楽しみください。

スタッフロール2

体験入隊結果

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー