部隊名:AT部隊
部隊長 AT大尉
所属人数 不明
主要職 パニカス・セスタス・ヲリ
歩兵力 ★★
裏方力 皆無
連携力(連続パニ) ★★★★
パニカス育成
精鋭率 ★★
ゴキブリ率 ★★★★★★★
全チャ反応率 ★★★★★★

部隊員のほとんどがスカウトの部隊。
最近では牛ヲリ集団でいることが多い。
個人で見かけるのはまれだが、1人の時は凡プレイヤー。
数人で同じ戦場に入るようだ。

ハイドサーチをすると大体同じ場所に、
いくつも引っかかるゴキブリみたいな部隊。
基本的にパニカス、たまに片手に数人でパニをして、
殺していく所を見かける。片手にパニとかw
レディアントシールドを張っていてもパニしてくるので油断できない。
召喚にも躊躇なくパニしてくる。ナイトも狙われる。
こいつらの連続パニを全部よけれたら悶絶物の優越感に浸れる。

基本的にノリはよい気がする、だがウザい。
全体チャットによく反応する。
たまにキルランカーにも載ってたりはする。しかしスコアはお察し。
部隊員の殆どがミメスリー装備、キモい。

常に人数勝ちでの中央に居るようだが2-2-4k程度のスコアしか出ていない
更に裏方をしてるは見かけたことがない、貢献30程度で裏方した(キリッ
こいつらがクリスタルで掘るとか天然記念物なみに見かけない。
掘っていたら「なんでクリ掘ってんの早く前線行けよパニカス共^^」と言おう。

名前のATの部分が半角だったり
全角だったりする、統一しろks

見かける部隊員はAT大尉、AT軍曹、
AT中尉、AT少尉、AT大佐、AT兵長、AT重曹ぐらい。
軍隊の階級のつもりなんだろうか、ダサい。
牛ヲリもやっているらしく全員がブルズ装備。
AT斬込隊長、AT部隊兵、AT訓練兵、AT突撃兵、AT攻城兵、AT偵察兵など
今度は兵科になっている。
さらに増えているようだがもはや把握しきれない。

AT部隊員と一緒に女スカウトもいる。
名前はvald、死体蹴り野郎。
死体に蹴りとか暇なんですねw
こいつはAT部隊とよく行動しているみたいで、こいつがブレイク、パニ
をしてきたらほぼ確実にAT部隊がいる、ステップか迎撃を確実に。

デットしてキープから主戦場に帰ってくるとき単体だとほぼ確実に
狙われる。キープ襲撃(やっぱりパニ)なんて日常茶飯事。
キープで掘っている時もハイドサーチは怠らないように。
怠ってるとこいつらは躊躇なくパニってくる、さすがというかゴミというか。

最近ではAT部隊の集団行動を間近で見て腹筋を崩壊させられる人が多いらしく少なからずファンが存在する。連続パニは回避されても見ている側では圧巻であり笑うしかない。
逆のそれがファンを生み出してる要因のようだ。戦場でこいつらにスカでついていくと、もれなくこのゴキブリ共の仲間入りになれる、心底遠慮したい。
恐らくボイチャを使っているんだろうが、
こいつらのボイチャほどうるさそうなボイチャはないだろう。
実に聞きたくないな。

以前までは工作部隊、戦力にならない等々で白い視線を浴びていた部隊だが
それにも動じずに一貫して楽しんでる様子(煽りや罵倒をネタで返してくるため効果がないともいえる)のせいか現在は生暖かい視線を向けられている。(逆に言えば気にもされていない)まれにパニ以外の行動で役立っているときがある。
(確率は大体ポケモンの色違いに遭遇するぐらいの確率)

部隊長であるAT大尉はアイドル的な存在になっており、
ホルデインだけでなく他国からも「様々な」意味で愛されている。
他の部隊員は草装備じゃない時もあるみたいだが、
こいつがミミクリーを着けてない戦場なんて滅多にない。
こいつのPCダメージとキル数の合わなさは天下一品のパニカスっぷり。
ひどい時なんか5~6キルしておいて3000しか出てない時もある。
一度見てみるといい、こいつがいかにパニしかしない奴かが分かる。

最近のAT部隊はピアをする奴が増えてきているようだ。
2~3連(または同時)ピアとか普通にやってくる。
本当にこいつら人をイラつかせることしかやらないな。
ピアパニカスとかうざいスキルしかとってねえじゃねえかよ。
召喚にピアをしまくって崖から落とすこともあるのでジャイアントなどは特に注意。
ちなみにイーグルの下手糞っぷりは初心者レベル。

こいつらはほとんどの戦場で中央に行く重症レベルの中央病。
だからと言って僻地に襲撃に行かないわけでもないようだ。
ほんとこいつらの行動が読めないんだけど、気持ち悪い。

こいつらの対策は実に簡単だ、周りにATを建てるか、
常にハイドサーチを怠らなければいい。
そうすればこいつらは連パニをしてこなくなる。
これでほぼ防げるが、ATを建ててる途中やATの死角から
パニってくることもあるのでそれでもハイドサーチは怠らないように。
(というかAT部隊の弱点がATってどうよ?)

ATを建ててもパニしてくることが判明した。

最近は対単体宝具を使い始めた、やかましい

よくみるAT部隊員簡易めメモ
  • AT大尉:超絶アイドルパニカススコアお察しキルランカー
  • AT少尉:キマをよく出すパニカス
  • AT中尉:デドランパニカス
  • AT軍曹:範囲チャがうるさいパニカス
  • AT兵長:いい装備してるデドランパニカス
  • AT重曹:まぎらわしいパニカス
  • AT中等兵:女ミメスリーデドランパニカス
  • vald:部隊のダッチワイフ


ATは「アロータワー」の略称らしい。
結論として
スタイリッシュゴキブリハイエナ連続パニッシングピアッシングnoobピクミンどうでもいい楽しそうな煽り発言まれに役立つデドラン低スコアキプ襲撃アイドル大尉全チャ反応中央病僻地短カス混合部隊。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年01月14日 12:36